
--.--.-- --:--|スポンサー広告

憧れのあの子が幻覚見ちゃった…泣

2012.05.06 23:54|日常
憧れのあのぉじょうちゃんが…

彼氏できそう///


ってほもぉなのか!って思ってWISしてみたところ

ooぉじょうoo様

↑という幻覚を見えるとこまでの重症に…。



しかも憧れのぉじょうちゃんがキメ顔でこういった↓
ぉじょうc


どぉしたんだぁああああああああ!


ッてな感じです・・・。


でもそんなぉじょうちゃんは今でもあこがれなので、
これからもがんばってね!


んではラティアス//

↓イス販売しております!
ほしいもの希望ありましたら wxゅぃxw までWISお願いします!
イス販売


ms


アディオス!

つなまよ…つなぽてc・・・w

2012.05.05 16:32|日常

うなぽてcがこんなこと言ってた///
ツナマヨ

って店の人に聞いたら嫌な顔されたみたい(’A

どまぃ…w


んでうなぽてcからこんな画像もらった↓
つなまよ画像

さすがにおにぎり10個はやりすぎでしょw

うなぽて→つなぽてに改名はよ
 

って感じでうなぽてcは可愛いです/// 

これからもツナマヨがんばってね!

今日の1日

2012.05.05 02:16|日常
朝は、ラテールへ どんぶらこ~

ドラグーン育成で指疲れたし辞めて


メイポのコインccをしていましたとさ!


そしたらスカでゅんcとぴゅあゆいcが新キャラをしているとの情報が!


なので自分もなんか力なれればと思い湧き要因からのこだま要因…!


力になれたかは分からないけど満足!


金禿、姉御湧かせられなくてごめんょよよよ@@;



んで今日はいちがいsが泣き声余ってる感じだったのでもらいました!

itigaiさん

早く終わりすぎて待機が長い長い。。25分以上待機あった・・。


卵ありがとうね!


まさいちゃん
↑ぴゅあな魔王の聖魔様が新無期アバ?をきてみたらこうなる。


かわぃぃ。。。



うなぽてc

そして気の合うお友達さん!

かわぃぃよ!



んぢゃあたしは5月5日お祭りにかりだされてるので寝ます!!


17歳で御神輿とかまぢはぁー・・・まぁいいか・・・みたいな感じです@@


ではまたね!

らてらてらて~

2012.05.03 00:07|未分類


どだろうか…?
らてーる


らてーるしている方いますかぁ?!


狩り楽すぎてあれだけど…Yutoriはぁ


んまぁGWソーサラーでも暇やし作って遊んできますわ^^!

だだだっだっただだん

2012.05.01 00:42|アラン
qyvh24.png
このアバ結構お気に入りだったんだけど、愛方の片割れちゃんが

仮引退のまま…消えちゃって。。



ぉじょうさま

ぉじょうcかわぅぃぃぃ!!

憧れの子です//


かなり強いです・・・こわぃ。。

それにやさしいです(’A




u.png

懐かしい故アラン。。

このキャラ結構好きだったんだけどキャラデリしちゃったなぁ。。




今日のメイポの内容は

BGくたcに連れて行ってもらって!

くたcありぃ!


その後ショーワでどせいkとずっとチャットして盛りあがってたw


どせいk今度聞いといてね!

&MHFがんば!(※メイポに来た時は全力で絡みに行きます。)




そろそろ黙って寝ますw

~~ヾ(○・ω・○)☆〓★Good Night★〓☆(●・ω・●)ノ~~!
メリークリスマス!
04 | 2012/05 | 06
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯依@きゃんでぃー

Author:唯依@きゃんでぃー
Author:唯依
キャラ紹介
メイポ 楓←→桜鯖                        
元メイン『vxゅぃxv』IL200
現メイン『CandyHeavens』DB200
  『wxゅぃxw』SD200
  サブ『ゆんちぅ』AR200(35位)
    『owゅぃwo』MD163
    『viゅぃiv』BM130
    『神殿の女神』PD168
    『血斬り賊血』SD165
    『xxあぃなxx』PW123
    『飴食べ唯依』NL153 
    『唯依yui』NW120
    『華拳』VP169
    『寝落ちのイヴ』SM120
    『naturalover』BS167
    『涙売りの少女』DK135
    『vox桐乃xov』AR160
    『風イリーナ風』WS120
    『LOゅぃVE』cbm142
    『ゆゅいぃ』BM154
    『ミOゆいOミ』NL138
    『寝落ちのゆい』VP150
    『XholyX』HR163 
    『ミcゆいcミ』DB140
    『夢の終わりは』DB173 
↑結構キャラデリしてますな。。
未公開キャラは
たまに記事に
出てきます(’A


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

